家具/インテリア/雑貨/木工/手作り/ハンドメイド/机/椅子/収納/フォトフレーム


アーカイブス

archives


2015.10.19 / お知らせ

オーダーメイドについて

shabby03ではオーダーメイドでの製作依頼も受注しております。

オーダーメイドについて / order_maid.jpg

オーダーメイドとは?

手作り家具工房shabby03では、ひとつひとつハンドメイドで商品の製作を行い、お客様からご注文をお受けしてから製作を行います。

ご注文の際に、商品のサイズの変更や、色の詳細なご指定をいただいた場合、そのご希望に沿って商品を製作することが可能になる場合もございます。

例えば、当店の「丸スツール」の高さを「500mm」から「550mm」に変更してほしい、といったカスタマイズでしたら喜んでお受付いたします(既製品と料金は異なります)。

また、用途や予算などをお伺いできましたら、当店にない商品でも製作できる場合もございます。

既製品のカスタマイズやオーダーメイドによる注文は当サイトの「お問い合わせ」ページのメールフォームからお受付しております。お気軽にお問い合わせください。

過去にご依頼のあったオーダーメイド作品を一部ご紹介いたします。ご参考になさってください。

オーダーメイドについて / order_01.jpg

ランドセルシェルフ

ランドセルや教科書、文房具やおもちゃなどを収納することを目的としたオーダーメイド作品です。

小学校に通学するうえで必要になるモノを完全に収納することができますので、片付けスキルが自然と身につく、そんなオーダー家具です。

白とピンクという女の子らしいカラーリングもオーダーメイドならではですね。

オーダーメイドについて / order_02.jpg

高いスツール

通常のスツールよりも座高が高いスツールです。

キッチンカウンターやバーカウンターなどで使用されるのでしょうか?

インテリアとしても目を引きそうな存在感です。

オーダーメイドについて / order_03.jpg

書斎机

木の質感を存分に味わえる書斎用の机です。コレはこの記事を書いてる私が使用しているモノです。

この手のシンプルで素朴な雰囲気のする机は、有りそうで無いデザインです。

オーダーメイドについて / order_04.jpg

長い机

当店で販売している「引出2:机」の長さを2倍にしたカスタマイズオーダー商品です。

厳密にいうと、「引出1:机」が二つくっついた大きさになります。椅子を2つ並べれば2人が作業ができる長さです。

オーダーメイドの注意点

オーダーメイドでの受注や既製品のカスタマイズは、そのご依頼内容によってはお断りする場合もございます。

製作の可否については、まずはお気軽にお問い合わせください。

また、オーダーメイド・カスタマイズ製作費用につきましては「銀行振り込み」のみお受付しております。

受注依頼お受付後、お見積りを出しますので、それにご承諾をいただいた後に、製作費の前金としてお見積り掲載価格の半額をお振り込みいただき、完成後に残りの金額をお振り込みいただく形となります。あらかじめご了承ください。

アーカイブス メニュー

archives manu

2018.02.23 / 商品紹介

2017.02.28 / イベント情報

2016.10.22 / 商品紹介

2016.09.30 / イベント情報

2016.08.11 / お知らせ

2016.02.08 / イベント情報

2015.11.23 / イベント情報

  • オーダーメイドについて

2015.10.19 / お知らせ

2018.02.22 / 商品紹介

2015.09.21 / イベント情報

2015.09.20 / お知らせ